CINEMA PICKS

現在ブログpv数30,000PV更新中/CINEMAPICKSでは主に映画レビュードラマ予想と感想を記事にします。大手ニュースアプリ「SmartNews」さんにも掲載されました!映画レビューのことはCINEMAPICKS!/Twitter@CinemaPicks

君の名は。ブルーレイ予約特典が凄い!この夏日本中が恋をする!発売日前日に受け取れる説!?

君の名は。ブルーレイ予約してみた!特典が凄い!発売日前日に受け取れる!?

f:id:nastokyo2017:20170627092834j:plain

 

およそ1か月後ですね・・・

なんと待ちに待った新海誠監督最新作、映画「君の名は。」ブルーレイ発売開始です!

君の名は。はすべてが完璧すぎて鳥肌立ちました。

これは4Kでみたい!!!私事ですが、マイルームのTVは50インチの4Kモデルにしてあります。

これは絶対、ブルーレイで観たい!!あの感動をもう一度・・・

気が付いた私は、深夜1時 軽くお酒を飲んでいたのもありますが、

Twitterのタイムラインをチェックしていました。

そこに!広告がありましたww

 

【Amazon.co.jp限定】「君の名は。」Blu-rayコレクターズ・エディション 4K Ultra HD Blu-ray同梱5枚組 (初回生産限定)(早期購入特典:特製フィルムしおり付き)(オリジナル特典:描き下ろしA4特製フレーム[高画質印刷]+特殊加工ポストカード2枚組付き)

 即予約しましたw

14,000円の衝動にはためらいもありましたが、それを上回る商品価値だと見込み、

即決しました・・・

 

てことで、当ブログでも予約特典などご紹介していきたいと思います。

 

 

映画「君の名は。」って?

f:id:nastokyo2017:20170627093930j:plain

以下公式サイトより

映画『君の名は。』公式サイト

秒速5センチメートル』(07年)、『言の葉の庭』(13年)など
意欲的な作品を数多く作り出してきた気鋭のアニメーション映画監督・新海誠
精緻な風景描写とすれ違う男女の物語を、美しい色彩と繊細な言葉によって紡ぎ出す“新海ワールド”は、
世代や業界、国内外を問わず人々に大きな刺激と影響をおよぼしてきた。
新海誠監督の待望の新作となる『君の名は。』は、夢の中で“入れ替わる”少年と少女の恋と奇跡の物語。
世界の違う二人の隔たりと繋がりから生まれる「距離」のドラマを圧倒的な映像美とスケールで描き出す。
作画監督を務めるのは『千と千尋の神隠し』(01年)など
数多くのスタジオジブリ作品を手掛けた、アニメーション界のレジェンド、安藤雅司
また、『心が叫びたがってるんだ。』(15年)などで新時代を代表するアニメーターとなった
田中将賀をキャラクターデザインに迎えるなど、日本最高峰のスタッフがスタジオに集結した。
そして、主題歌を含む音楽は、その唯一無二の世界観と旋律で熱狂的な支持を集めるロックバンド・RADWIMPSが担当する。
声の出演として、三葉が夢の中で見た男の子・瀧役に同世代の中でひときわ異彩を放つ演技派俳優、神木隆之介
また、自らの運命に翻弄されていくヒロイン・三葉役を、オーディションでその役を射止めた上白石萌音
更には長澤まさみ市原悦子ほかアニメーションと実写の垣根を越えたまさに豪華キャスティングが実現した。

 

 見どころの一つは、RADWIMPSが歌う主題歌

Amazon.co.jp: RADWIMPS : 君の名は。(通常盤) - ミュージック

 

実は、映画とムービーでは歌詞が違う!?

こちらは↓映画にしかない歌詞です。

後半のサビの後に流れます!→確かに流れてた・・・|д゚)

 

私たち越えれるかな
この先の未来数え切れぬ困難を
言ったろう二人なら
笑って返り討ちにきっとできるさ
君以外の武器は他にはいらないんだ

 

見事に作品とマッチしていて、入り込める・・・

いや、のめりこむ!!!ww

誰もが憧れるような日常です。

 

 

君の名は。興行収入はどれくらいー?

 

順位、タイトル、興行収入、公開日
1位:「千と千尋の神隠し」〜308億円、2001年7月20日
2位:「タイタニック」〜262億円、1997年12月20日
3位:「アナと雪の女王」〜254.8億円、2014年3月14日

4位:「君の名は。」〜249億円、2016年8月26日

5位:「ハリー・ポッターと賢者の石」〜203億円、2001年12月1日
6位:「ハウルの動く城」〜196億円、2004年11月20日
7位:「もののけ姫」〜193億円、1997年7月12日
(注:2017年5月7日時点。日付は公開日で国内での興行収入。興行通信社調べ

 

最新の君の名は。劇場ポスターはこちら。

f:id:nastokyo2017:20170627130002j:plain

現在も上映は一部で公開が続いてるようです。

※東京、神奈川、長野、愛知、徳島、映画.comより

 

他にもヒット作ばかりの新海ワールド

f:id:nastokyo2017:20170627171232j:plain

秒速5センチメートル

2007年公開。新海誠監督の作品の中でも特に人気がある作品で「桜花抄」「コスモナウト」「秒速5センチメートル」3本の短編から構成されている。

 

f:id:nastokyo2017:20170627171406j:plain

 

言の葉の庭

2013年5月公開。キャッチコピーは"愛"よりも昔、"孤悲(こい)"のものがたり。

 

 

 

今作の映画「君の名は。」ブルーレイ予約特典

 

 

私が今回予約したのはこちらのAmazon限定版です!

理由は、滅多にブルーレイなど予約しない私ですが、

今回の君の名は。は、これは欲しい!!と衝動が走ったので迷わず、

一番ボリュームのあるずっと大切にコレクトしたくなるエディションを選びました!

 

しかも、Amazonプライムにてお急ぎ便に設定すると・・・

 

発売日7/26の前日の7/25に受け取れるらしい!!

 

なので、前日にレビュー記事投稿したいと思います|д゚)

 

世界が動いた君の名は。なので絶対にアニメ好きとしても、映画好きとしても抑えておきたい作品の一つですね!

 

ちなみに、東京で仕事している私は、去年のクリスマスは六本木ヒルズ52階のプロジェクションマッピング君の名は。コラボの上映も観に行きました!w

 

池袋のパルコの君の名は。カフェもチェックしてたり・・・
新海誠美術集も読了しました。

新海誠監督作品 君の名は。美術画集

新海誠監督作品 君の名は。美術画集

 

などなど、、何気に君の名は。にハマっていましたが、、

 

当時はまだブログを始めていなかったので、

記事にはありません。残念。。。

 

自分の趣味や好きなことを発信し、そこへのアクセスをもらえると、
より趣味を追及できて楽しい時間を過ごせてる気がします!w

 

てことで、また予約したブルーレイが届いたらレビューしていきたいと思います!

 

 

 

 

過去の記事を読む

 

nastokyo2017.hatenablog.com

nastokyo2017.hatenablog.com

nastokyo2017.hatenablog.com