CINEMA PICKS

現在ブログpv数30,000PV更新中/CINEMAPICKSでは主に映画レビュードラマ予想と感想を記事にします。大手ニュースアプリ「SmartNews」さんにも掲載されました!映画レビューのことはCINEMAPICKS!/Twitter@CinemaPicks

映画「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」感想ネタバレ ジョニデがかっこよすぎ

映画「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」感想ネタバレ ジョニデがかっこよすぎ

 

f:id:nastokyo2017:20181216003146j:plain



 
公開日2018年11月23日 (日本)

 

 
 
 

はじめに

ファンタビ2ですが、観てきました。最近、長らく更新していなかったが、映画はバリバリ見ている私。ただ仕事に追われており〜省略。場所は品川のIMAXで鑑賞。


では、レビューしていきます!

 

以下、ネタバレ含む



 

 あらすじ

 

nastokyo2017.hatenablog.com

 

一応、前作もレビューしましたが、2作目ということで続編ですね。

wwws.warnerbros.co.jp

 

概要は公式HPを参照してください。

簡単に説明すると、ホグワーツ卒業生、主人公のニュートは魔法動物好きだ。ある日、恩師でもあるダンブルドア先生に呼び出され、ミッションを依頼されることに。そのミッションとは、黒い魔法使いを倒せ!というもの。

 

新キャストは?

f:id:nastokyo2017:20181216004309j:plain

ダンブルドア先生

唯一、グリンデルバルドを倒せる可能性のある魔法使いでもあり、ホグワーツの先生を務める。ダンブルドア先生が倒せばいいじゃん!感満載だが、ダンブルドア先生とボスのグリンデルバルドは、互いに戦わない契りを交わしている。

 

f:id:nastokyo2017:20181216004632j:plain

グリンデルバルド
今作のボス的存在。ダークに陥った人々を先導し、この世の中を変えようとする変革者的存在。その統率力は計り知れない。魔法力は強すぎる。

 

とにかく今作では、このグリンデルバルドを演じるジョニデがかっこいい。。

 

感想まとめ

本作は5部完結だとかで、今作も最後これから!!って時にエンドロールを迎えます笑
新たな魔法動物、中国モチーフの新キャラがキモかわいい。とにかくジョニデ!ジョニデ!ジョニデ!な今作。クオリティもめちゃ高い。戦争アピールのキノコ雲は賛否両論ありそう。ダンブルドア先生ウルトラカッコ良かったが、もっと働けよ!wwって感じでした。売店では、杖型ボールペン購入しましたw

 

 

 

 

 

 

 

過去の記事はこちら

 

nastokyo2017.hatenablog.com

 

 

nastokyo2017.hatenablog.com