CINEMA PICKS

現在ブログpv数30,000PV更新中/CINEMAPICKSでは主に映画レビュードラマ予想と感想を記事にします。大手ニュースアプリ「SmartNews」さんにも掲載されました!映画レビューのことはCINEMAPICKS!/Twitter@CinemaPicks

映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」感想ネタバレ やれやれだぜ!

映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」感想ネタバレ 公開2日目レビュー!f:id:nastokyo2017:20170806193122j:plain

シリーズ累計発行部数1億部を超える荒木飛呂彦の大ヒットコミック「ジョジョの奇妙な冒険」初の実写映画化作。東宝ワーナー・ブラザース映画が初タッグを組み、原作の第4部「ダイヤモンドは砕けない」を、三池崇史監督×山崎賢人主演でスクリーンに描き出す。共演には神木隆之介小松菜奈山田孝之伊勢谷友介ら豪華キャストが集う。美しい海辺の町・杜王町(もりおうちょう)に暮らし、見た目こそ不良だが心根は優しい高校生の東方仗助は、「スタンド」と呼ばれる特殊能力の持ち主。仗助のスタンドは、触れるだけで他人のケガや壊れたものを直すことができるというものだった。一見すると平和に見える杜王町では、このところ不審な変死事件が続発しており、一連の事件が自分とは別のスタンドを使う者たちによる犯行だと知った仗助は、町を守るために立ち上がる。

 

 

 

ジョジョの奇妙な冒険フェイスパック 石仮面 / スタープラチナ

ジョジョの奇妙な冒険フェイスパック 石仮面 / スタープラチナ

 

 

 

やっと上映が始まりましたね・・・
あまり期待はしていない(ハードルは下げてある)が、ジョジョラーとしては、
必ずチェックしておきたい映画ですね!!

 

公開前にまとめ記事も簡単に書いてみたので、どうぞ!

 

nastokyo2017.hatenablog.com

 

 

公開2日目で観て来ました!!!※下書き保存で放置されてましたww

f:id:nastokyo2017:20170806193935j:plain

劇場は新宿ピカデリーのレイトショーの一番上のど真ん中で鑑賞。
チケットはWEB予約で21:50上映の5時間前ほどですが、あっさり取れた印象です。

 

 

感想は・・・・

 

全部、微妙でしたwww

フィルマークスでは★3

だが、決してクオリティ低いとは思いません!

 

ファンなのでツッコミどころは満載ですが、
映画目線では普通に楽しめる、これを機にジョジョラーが増えると考えると

全然ありです。。。

 

しかし山崎賢人さんのJOJOは許せませんww

 

虹村億泰やスタンドなどは全体的にかなり良かった印象です!

 

 

次回作に

 

 

次回作にはどうやら、吉良吉影の影がww
気になる!観たい!!

キラークイーンがものすごく楽しみです。
4部で一番の見どころはやっぱり岸辺露伴先生と、吉良ですよねww
楽しみです( ^ω^)

 

 

映画よりも気になるJOJOイベント・・・

jojofes.com

ジョジョフェス行きたい!

 

realdgame.jp

遊園地ぃぃぃ!?

 

映画より気になってます(笑)

 

 

過去の記事も読む

 

nastokyo2017.hatenablog.com

nastokyo2017.hatenablog.com

nastokyo2017.hatenablog.com