CINEMA PICKS

現在ブログpv数30,000PV更新中/CINEMAPICKSでは主に映画レビュードラマ予想と感想を記事にします。大手ニュースアプリ「SmartNews」さんにも掲載されました!映画レビューのことはCINEMAPICKS!/Twitter@CinemaPicks

君の名は。DVD&BD発売前日にGET!Amazon限定版最速レビュー!!!!

f:id:nastokyo2017:20170726031841j:plain

 

ついにやってきました!!!!

待ちわびましたw

本日、0時過ぎ・・・深夜3:20www

映画「君の名は。」のDVD&BD発売日でございます!YEAH

f:id:nastokyo2017:20170726032204j:plain

まずは、おさらいから・・・

詳細はこちらでチェックしてください。

 

nastokyo2017.hatenablog.com

 

 

君の名は。のDVD&BDは何種類くらいあるの?

 

 

Amazonで確認できるだけでもこんなにあります!w

さらには、ゲオ限定やHMV限定まで・・・・

 

 

かなり種類ありますよね・・・

一体どれがお得なのか・・・w

 

正直わかりませんww

ファンだったら自分の中で一番ピン!と来たボックスを手に入れましょう。

 

 

 

今回予約したのは?

 

 

てことで前回の記事にも載せている通り
私が今回予約したDVD特典はAmazon限定版のこちらになります↓

 

 

価格は確か、1万5千円くらいだった記憶があります!

深夜にお酒を飲みながらふら〜と衝動予約したので詳しく覚えていませんwww

※自信は無いので詳細はAmazonなどでご確認してください。

それでは早速発売日前日の開封レビュー、その感想をご紹介します。

 

↓以下ネタバレ含む↓

 

 

意外と箱が大きい!(宅配BOXに入ってました)

f:id:nastokyo2017:20170726033607j:plain

 

そして〜開封!※早く開けた過ぎて照明気にしてられない件

f:id:nastokyo2017:20170726033757j:plain

 

さすがのAmazon限定版、ボリューム感が伝わってきました!

f:id:nastokyo2017:20170726033949j:plain

 

卒アルくらいのサイズ感の写真立てとはがきサイズのポストカードがあります。

※とにかくポストカードのラメ感が特典感がすごい(いい意味で)

f:id:nastokyo2017:20170726034130j:plain

 

裏面はこんな感じです。絵本みたいです。

続きまして・・・ボックスです↓

f:id:nastokyo2017:20170726034253j:plain

 

4Kの存在感・・・ボックスの重量感がいい!!シビれるぅ憧れるぅ!

※中身はよ中身はよ中身はよ

 

f:id:nastokyo2017:20170726034431j:plain

 

全体的にものすごく好きなレイアウトです。

デザイナーがこだわってそうな配置・・・

君の名は。はトータルしてブランディングが上手いと思います。

センスが良い。

f:id:nastokyo2017:20170726034650j:plain

 

横からはこんな感じ。

あれ、本?

※実は開封してる時は本の存在なんて勿論気づいていない件

※とにかく開けたかった

 

f:id:nastokyo2017:20170726034858j:plain

 

お!

おっふ!

これは良い。照明が役に立った。

どうですかコレ、特典のポスターカードで初めて良い!と思いました。

この光沢感。大切に飾りたいと思います!!!!

※スリーブ開封する派?大事にスリーブに入れておく派?

ちなみに私は、最初はスリーブに入れておいて、忘れた頃にスリーブから開封し保管した年数の割に状態の良いギャップ感を後で味わい、ゲットしたての当時を思い出しニヤニヤするようなタイプですww

 

f:id:nastokyo2017:20170726035326j:plain

 

しおり?いる?これww

けど、小野寺先輩・・・好きです。

※特典感がすごい。何年か経てばデスクの隙間から出て来そう・・・

新海誠監督、申し訳無い!

 

f:id:nastokyo2017:20170726035550j:plain

 

まとめるとこんな感じ。

上の写真気になりますよね!開けます。

 

f:id:nastokyo2017:20170726035656j:plain

f:id:nastokyo2017:20170726035716j:plain

大きさが良い!

※別のシーンが欲しかったwwあるなら追加上映時に公開されたラストシーンの赤い空の絵とかw

 

f:id:nastokyo2017:20170726035858j:plain

そして本の正体・・・

この教習所で貰えそうな手触り・・

うーん、成人式で貰えそうな成人のしおり的なザラザラ感があります!w

f:id:nastokyo2017:20170726040322j:plain

本の中身は・・・

イラスト集やキャラクター紹介など!!!!激アツ!!!!

※ちなみこのシーンがさっき言いたかったシーンですw

 

ただいまの時刻AM4:00天気は大雨・・・

一般会社員としては今日も7時起きww

もはやブロガーとしての・・これ使命感

 

f:id:nastokyo2017:20170726040722j:plain

f:id:nastokyo2017:20170726040749j:plain

 

そして例の講習の後に貰えそうな紙質のザラザラな台本は・・・

f:id:nastokyo2017:20170726040941j:plain

 

おそらく業界人胸アツそうな・・・

AR台本!!!

なんぞや〜

 

さらに!!!

f:id:nastokyo2017:20170726041541j:plain

ぬぅ。。。w

嫌いではないwww

微妙に嬉しい!

今どこに貼ろうかと考えてしまったと言っているぅ!?

 

現在AM4:09

f:id:nastokyo2017:20170726041743j:plain

ゆるキャラのステッカーの感想を必死にタイピングするブロガーと

必死にミサイル打ち上げを告知する北のかた。www

温度差はんぱない。

 

そしてメインとなるDiscのパッケージは!?

f:id:nastokyo2017:20170726041128j:plain

全部で5枚組になっています!

特典のディスクはどうやら長時間ある製作に携わるストーリーが事細かくわかるんだとか・・・

 

f:id:nastokyo2017:20170726041308j:plain

f:id:nastokyo2017:20170726041328j:plain

f:id:nastokyo2017:20170726041352j:plain

以上です。

ディスク見ただけでクオリティが高そうに見えます。

気合いの入り方が違いますよねww

本当に買ってよかったと思っています!

 

まだ4Kは見れていませんが・・・

特典だけでもこんなにの感動がありました。

劇場でも感動、DVDでも感動。

本当にこの作品とは同じ時代に生まれてよかったと心底思います。

 

2017/07/26本日発売日なので・・・

 

まだ手に入れていないかたはぜひ!!!

Amazon限定版おすすめします。

 

星5でした。

 

 

 

 

 

他の記事も見る

 

nastokyo2017.hatenablog.com

nastokyo2017.hatenablog.com

nastokyo2017.hatenablog.com